DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

演習。そのあと、全員で飲み会 at ベジタブル in 千葉。B4 に手配は頼んであったので楽チン。安いのにガッツり肉がでまくり超満腹。なんか、レトロなものがいろいろ置いてあって、雰囲気もよろしい。で、いつものようにカード払いしようとしたところ、現金のみっていわれる。お金はバイト代から出すことになっているのだが、所持金がぜんぜん足りないので、食事代4万円(10人*4000円) のうち、 KMD 君から 5000円、 ITh 君から 2 万円、 KND さんから 1 万円!も借りることに。なんか本当に申し訳ない。


そのあと、ベルギービールの店。閉店ぎりぎりだったんだけど、とりあえずいっぱいずつ。いろんなフレーバーのビールでおいしかった。で、ボーリング場を目指すものの、お休み。しょうがないので朝までコースでシダックス。最後までいてくれたのは KMD 君だけだけど。ひたすらアニソンを入れて過ごす。翌朝5時まで。