DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ゼミ。1分程度遅刻気味。TKHS君とKNDさんが就活なので、4人だけ。フーリエ積分。まぁ基本。

早めに帰る…予定が、いろいろやってたら遅くなる。 YNKW 君に OpenCV を、伊東君に Subversion を教えてみる。

で、8時半帰宅。かくよんの家によってお土産もらう。うおー、メロンだ from 北海道。後お菓子2点。近くの中華屋で一緒に飯を食うつもりだったが、もうすぐ閉店らしい。しょうがないので、商店街まで出て、最近できた中華屋へ。定食などはなさげ。酸辛い麺(ほんとにこんな名前だったが、なんて読むのかは不明)。思った以上に辛い。が、酸っぱいのはおいしい。
かくよんは、体重落としたからもうプールには行くつもりはないらしい。なんだってー。