DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

高校の同窓会の新聞と、本人限定郵便(何とか型)が届いた。同窓会のほうは、会費を払った人一覧と、行方不明者一覧が入ってて、分厚い…。おぉ、KWSM 君がちゃんと払ってる。というか、彼しか知ってる人いない…。あれ、MRSK 君は、なんか払わないといけない肩書きの人ではなかったんだろうか。あと、相変わらず、 MTR とか YCMR が行方不明。連絡してやろうかしら。

本人限定郵便は、配達日を電話で伝えないといけないらしい。面倒。

風邪?

夜、咳が出る。呼吸が苦しい。水飲んだりいろいろしたけど、ぜんぜん眠れず、暗い家をうろちょろする。うーむ、風邪っぽいなぁ。空腹で風邪薬飲むのは駄目な気がするので我慢する。