DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中は、履歴書を書き(昨日のうちに書けよ)、昨日書いてもらった推薦書を同封して、願書を完成させる。
その合間に血圧の2次検査。「C:要精密検査」をいただきました…。とりあえず、2週間血圧を測定してから考えることに。一日2万歩歩けってさー。無理じゃね?血圧計と万歩計を買おう…。
そのあと、書留で送る。ふーおわった。
で、NII に行くと、カメラキャリブレーション中。やっぱり予想より時間かかってるなぁ。まぁ、こんなもんか。紆余曲折の末、何とか終わったので、先週の続き。もう一方の班もようやく廻ったよ。

帰りに、とりぞうへ行くも、やっぱり混んでる。もういい加減、予約して行くべきでは…。で、前回無視した飲み屋に。焼肉うまい。テーブル2つに分かれてしまったので(隣だけど)別々に会計。あっちのテーブルは牛肉禁止だったらしいw
そういえば、なんかコーヒー割りみたいなの飲んだけど、あんまりおいしくなかったなぁ。ここのジンジャーエールは本物のジンジャーだった。