DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

某試験2次。の筆記。
KMZW 大学は最寄駅からやや遠い。雨が降ってるので、憂鬱。試験会場はまた前回と同様の変な椅子!これはやってるんのかよ。
試験はいまいちだった。まぁ、勉強してないのでしょうがないんだけど。あー、まだ面接あるけど、もういくのやめようかなぁ…。

さて、終了後、明日の某社訪問のための資料をひとつプリントし忘れていることに気付いたため、大学へ。丁度晩飯時なので、KSY 君を召喚してみる。が、日曜日なので、大してお店が開いていない。ので、すし屋、割高の洋食、パスタ、などを検討した結果、炭炭という名古屋コーチンの飲み屋へ。初めてはいるかも。値段的には高めだが、ブランド鶏肉はうまいなぁ。二人で、7000円ちょっと。お腹いっぱい。

その後、KSY 君にパナップを薦めるが、新しくできたサンクスにも、ローソンにも、ファミマにも置いてない。なにをー。研究室に到着。私の置き忘れてたパナップを食べつつ、資料をプリントアウトして帰宅。