DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中、大学。
午後、東大の某あつまりに。東大行くの初めて☆ で、東大のキャンパスはなんかいろいろ豪華。ドトールとかサブウェイとか、飲食店があるのがすばらしい。ネット端末の置いてある建物も、おしゃれカフェ的。なにより、外見は古い形状を残しつつ、中は近代的な建物。お金かかってんなぁ。

で、OpenCV についての話と、東大のロボットの研究室の自慢話。その後、ピザとすし。200人分とかいっていて、これはお腹いっぱい食べれるかもと思ったが、すぐになくなった。しょぼーん。
クリスさんにあう。TKOK 君にもあう。

で、OpenCV の本の抽選会。これを手にいれるために KMD 君と参加したようなものだが、なんと見事ゲットしました!!!!らっきー。

帰りは赤門を通過してみる。