DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

健康診断

男子最終日。午前開始30分後あたりに行ってみる。比較的混んでない(空いてもない)。

で、案の定血圧2次検査のおしらせ。下100上140でした。ついでに肥満相談のお知らせも貰ったよ☆

カードキー忘れてる。しょぼーん。 HN 君がいたから入れたけど。

HN 君のアカウントがきれちゃうよ、っていうなぞのメールが来たため、IMIT 事務に問い合わせしに行く。なんか、通常の学生アカウントじゃない設定だったみたいなので、アカウントを移行してもらう。ついでに、講義室の WiFi の認証がされてないことを伝える。

HN 君は健康診断をまだ一度も受けたことがないらしいので、行ってきたらと言っておく。


B4 ゼミ。今日も gdgd。1節だけ進んだ。ようやく1章終了。うーむ。このペースじゃ一生終わらん気がするぞ。

明日のゼミ資料を NRT 君に準備してもらう。それから一緒に、過去の不要な資料を処分する。

帰り、暖家で味噌ラーメン半チャーハン餃子。やっぱりチャーハンまずい。