DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

KTN さんと上野で落語鑑賞。そのまえに、100円でない回転寿司。うまうまー!100円寿司は卒業しようかな…。

で、もうちょっと遅く行ってたら席がなかったかもしれない感じで、立ち見が出るほどの人。普段はぜんぜん人入ってないっぽい。しきりに「普段来てくださいね!」ってアピールしてた。

初めて長時間落語を見たのだが、かなり面白かった。終始笑わせてもらいました。近くにあれば見に行くかもなあ。

終了後、雨。周囲にめぼしいサイトがないので、とりあえずKMD君が来るのを待ちつつ、御徒町駅前の立ち飲みバー?で飲む。コインを購入してそれで支払いをするというよくわからん仕様。1時間ぐらいで、 KMD 君と合流。

その後、KTN さん案で、給食当番っていう給食が食べれる飲み屋?見たいな店を目指す。意外と遠い。で、ついたらやってないという。しょぼーん。

近くの商店街の焼肉屋で飲む。うまうまー。