DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2時半からゼミ。これは B4 のための基礎数学。
最初に、ボスが全員の成績表をみて、適当にコメントして去る。 TKHS 君の成績表は2枚構成…。不可が多いらしい。
で、このゼミは、毎回ランダムで当てて発表してもらうため、全員勉強してこざるを得ないという、素敵仕様(by 俺)。今日当てた一人目はあまり上手にできなかったけど、最初はみんなそんなもんだから大丈夫だとして、二人目は、1ページたりとも読んでない感じ…。4時になったので終了。結局1章終わらすはずが、2節分しか終わらないという…。このゼミ、ちゃんと最後までテキスト終わるんだろうか…。
その後ボスとミーティング。
帰りにはなまるうどぅん。超久しぶり。