DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、電車の中でゼミ資料後半作成。

NII についたら、カードキーでドアが開かない…。期限は切れて無いのに、分からん…。と、右往左往していたら、OSG が出勤。新カードをくれた。去年まではカードは交換してなかったのになぁ。なんか制度が変わったのかな。

全体ゼミ。初めて全員集合。そして、輪読担当。久しぶりの輪読は楽しいな。

その後、今まで未チェックだったマシンを起動してみたり。ついでに、全部のマシンをチェックしてリスト化。これからやる演習マシンの確保。

帰りに生香園1でお徳セット。想定していたラーメンではなく、激辛が出てきた。からいぃ。

最寄駅に、なんか風力発電装置がついてる…。駅エコってなに…。

新番組

今日から MX でザ・ゴールデンアワー。ビデオ予約を忘れずに。