DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、お腹の調子は相変わらず。寝る。修士中間発表は…いいかw がんがれ ksy。

昼、論文のエディタから催促状。しょうがない作業しに行くか。

2時過ぎに行って、論文の proof の書類作成。スキャナ使ってたら、 KMD くんと KWMT さんが現れた。KWMT さんはボスの元へ消えて行った。そして KMD くんがずっと、「なるほどなるほど」言ってる。

TDK 君の資料がすさまじい。いや、これは予稿じゃねぇしw でもまぁ、少しは成長したらしいのでちょっと安心した。

proof 提出完了。その後、 KWMT さんがやってきて、衝撃的事実を知る。がびーん。

夜、雪が降り始める。

IEICE の論文ダウンロードページにログインできない…。と思ったら、どうやら個人情報管理ページとはパスワードが異なるらしい。むー。

帰り、やよい軒に寄ろうと思ったら、混み混み。しょうがないから、なか卯で親子丼+味噌汁(クーポン)。外は雪が強まってきた。

家着いて、デスクトップ起動したら不調になって起動しなくなる。うーむ、この現象はひさしぶり…。なんか冬になるとこうなる気がする。季節病か?もういい加減腹立ってきたので、新しいの買うことにしよう。

買い物

というわけで、ドスパラで適当にカスタマイズして注文。くあっどくあっど!