DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼ごろ、大学。スーパーでから揚げ購入。うまー。

論文の校閲に出す。

5限、心理学の授業。今日も眠い。

で、ふと思いついた。某書がほしいと思ってたが、図書館でそろそろ買ってるんじゃねぇ?と思い検索。ktkr。で、帰りがけ8時ごろ図書館にいったら、普通の書架になく、参考書籍指定されてる。で、CD-ROMはカウンターで借りてくださいとシールが貼られていたので、借りにいくと、参考図書は閲覧エリアでしか見れず、そのエリアは4時半までしかやっていないという。閲覧エリアって、ただテーブルとPCがおいてある目と鼻の先のそのチッコイスペースだけジャン。なんで時間制限つきなんだよ、と一瞬でたくさんの罵詈雑言を思いついたものの、紳士な僕は笑顔で「じゃあまた明日来ます」といって去ったのだった。

帰り、温温玉小+追加ねぎ。昨日と一緒やん。