DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、本が届く。両親は親戚の家に出かけるらしい。
ジャーナルに投稿中の論文の Interim Decision が届く。 Minor revisions 出せば accept らしい。よしよし。

5時から一ツ橋NIIで David の研究発表。いまいちよくわからなかったw

その後、神田に移動して飲み会。微妙に雨が降ってたけど、徒歩。なかなかおいしいお店だったけど、鶏肉料理がメインぽいのに、鶏肉ぶつ切りを焼きました的な料理はおいしかったけど、それでいいのか。牡蠣うまー。
SKI 先生と同じ携帯電話であると分かる。そして、なぜか私の日記をうぉちしてる人の存在を知らされる。そういえば、前にもこんなことがあったなぁ。

そのあと、OSG と SKI 先生とともに、いつものすし屋。生牡蠣うまー。

今日も食べ過ぎた。 KMD 駅から歩いて帰る。