DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、携帯が届いた。18-21時って時間帯指定してあったろうがぼけがぁ>佐○急便

機種変したのは、 Softbank 815SH。いい感じに角ばってて(丸いのは好きじゃない)無駄にVGAで(解像度は高い方がいい)値段も許せる範囲だったのでこれに。

で、設定完了。古い携帯のカメラとか使えなくなるのかと思ったら、意外とそうでもなかった。 2G だから? 古いほうがオートフォーカスとか、画質とか賢いんだよなぁ。ハングアップしなきゃあと2年は使ったんだが…。

あたらしいのは、もちろん 3G なんだけど、なんか分からないことがいっぱい。いつの間にかデジタル難民になってる(使い方が間違っている)。

で、今日は腹痛に加えて頭痛がする。気付けば熱もあるっぽい。うーむ、風邪?とりあえず、パブロン飲んでおく。 Flu の季節はまだですよね…?