DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

かくよんの車でスーツケースを買いに出かける。俺が明日出発するって事を知らなかったみたい(ぉ

どの店に行ったかは忘れたが(ぉ)、とりあえず1万円のソフトケースを購入。キャスタが大きくて動きやすい。

そのあと、車を置いて一之江で温野菜。全体的に改悪(?)された気がしないでもない。薬味くれないし(だしが、すきしゃぶと辛いのだったからかな?)。普通の昆布だしだと、無限に大根おろしがついて来るらしい。だが、われわれの鍋にはつかないはず。それなのに、店員が2度も大根のお代わりを薦めてきた。あほかい。

またもや歩いて帰る。前回、もう止めようと反省したんじゃなかったかなぁ…。足つかれた。