DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼、大学に。ついたら、鍵忘れてきた事に気づく。うーん、今月2回目か…。内線で学生部屋にかけたら KRHR 君が出たが、 HN 君に鍵貸したので、開けられませんとのこと。いいのか、おまいわ出られなくていいのか。仕方ないので、SKI先生に開けてもらう。
ゼミ。ようやくVoronoi も終わりが見えてきたな。その後、みんなでソフトボールの練習に出かけたが、俺は辞退。ポスターをボスに見せなならんし。

帰り。なんか雨降ってる。研究室の傘で帰る。最寄り駅の中華料理屋に初めて入ってみる。値段は大体普通。らーめん500円。とりあえず今回は半チャ・ラーメンセット800円。チャーハン、うまみがあんまりない。そして、ところどころ塩の粒っぽいしょっぱさが襲う。おしい。ラーメンは普通。