DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中、NII。旅行代理店に電話したら、連絡が遅いと文句言われた。飛行機ちゃんととれるかなぁ。

再セットアップしたボスのPCを (KSY君が)担いで、リストア。
で、メールの設定をしようと、過去のバックアップデータを開いたが、なんと空っぽ。うーん。一応あとで私が作ったユーザアカウントデータの全バックアップにも含まれてない。いったいどこに保管されていたんだろう。まぁ、きえたものはしょうがないので、SKI先生に色々戦ってもらったものの、あきらめ。プリンタとスキャナを設定する。パラレルケーブルを刺しただけで認識した。そんなもんだったっけ?

フランスのホテルを予約。一泊 64ユーロ (約 9.8k円) に決定。

というわけで、今日も一日雑用だったなぁ。