DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼、大学に向かう途中、NTM 君からボスの呼び出し連絡を受ける。が、とりあえずお腹が空いたので一食で牛トロ丼(超久々)。うまー。

で、その後ライセンで愛用の SARASA のインクを買って(青の替えインク売ってなかった orz)、IMIT のボスの居室へ行くも、いなーい。学生部屋で2時間ほど待ってみたが、会議で今日は会えない旨のメールくる。

共有マシンが、起動中に、何の前触れもなく落ちる。これは、熱暴走ぽいなぁ。暴走っていうか、マザボが強制OFFしてるんだろうなぁ。と予想。

バイト。中2の子が、なんか髪の毛がウェットだと思ったら、銭湯に行ってきたところだと。で、銭湯には海パン穿いて入ってるらしい。何じゃそりゃ。怒らないのかねぇ…。林間学校では、風呂にパンツ穿いて入ったって言ってたしなぁ。変な世の中。