DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中に大学へ。暑い。暑すぎる。

実験をとりあえず終わらせて、ボスと雑談し、3時過ぎにバイトに出かける。ホーム暑い。ていうか、最寄り駅のクーラーまだ完成してないし。コロスキカ。ころすけか。

中2の男子生徒、服を着たまま入れるプールに行ってたとかいってたが、ホントにそんなとこあんだろうか。で、着替えの服を忘れたから、濡れた服できたという。この暑さじゃ、汗だか水浴びだか区別付かないけどな。
塾長は3コマ授業をやったらしいので、4コマ目には帰ってしまった。その代わり、帰りはYJ 君に送ってもらった。どうやら、教採の1次はパスしたらしい。うらでお金動いたのかしら(うそうそ
家着いたら、電気情報通信学会誌が届いてた。むちゃぶり見て寝る。来週は面白そうだ。