DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

暑い。
ゼミ。なんか進捗報告の担当者も、輪読の担当者も来ないという…。とりあえず、KMD 君と KSY 君ががんばってくれたみたい。て、 KSY 君の進捗2回目?

OSG に新しいノートPC買って〜ってせがんでみたら(w)、今は国際会議に備えてお金とっとかないといけないから、だめだとさ。なので、数ヵ月後にまたトライする。それとは別件で、会議のテクニカルスタッフとしてのバイト代をもらえることになったのだが、「それのかわりにノート買うならいいよ」と言われたので、即効却下しておきました。ふぅ。

論文に載せる実験がまだ全部できないのよねん。

お土産に買ってきた野沢菜じゃがりこが意外にもうまい。自分の分も買ってくればよかったなぁ。

帰り、やよい軒で食事。後ろで食べてるやつが、食器をかっちゃんかっちゃん鳴らしてうざい。ドンだけマナーないんだよ。わざとやってんじゃないか。あぁいう人間にはなりたくないね。

店出たら、突然フラッシュした。街灯が光ったのかなと上を見上げたとたん、すごい大きな雷鳴 ktkr。怖いって!!で、雨があたりはじめたので急いで帰宅。

家に着いたら、モニターに応募してた本が来てた。1ヶ月以内にレビューするのが課題。