DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

MIRU2008 の Workshop に参加するため、朝から新幹線。上野から出発で、軽井沢まで。念のため(というか次の新幹線は予約するときいっぱいだったので)早めに。朝食は駅弁。深川飯まいう。
着いたら、小雨降ってるし orz。送迎バスを待ってみたけど、うっかり乗りそびれるという…。まぁ、後から考えればそれは方向が違ってたんだが。ホテルまで歩く。地図では何にも何だと思ってたが、実際にはショッピングモールで、そこそこ人もいっぱいいる。意外と早く到着。ていうか、最初は、結婚式場で、ホテル本体ではないと錯覚してた。
で、受付。OSG 発見。 IWCV の方はまだはじまってないので、隣の SKI 先生の発表を聞く。そのあと、 IWCV のポスターセッションをみないつつ(謎) OSG とだべる。そのあと、産総研FJK さんの発表の前半を見逃す orz