DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

キャリブレーション演習は今日も終わる気配がないのでしょうか(それさえ不明)。

帰りに、 KSY+TKOK で、最近できたラーメン屋「つなみ」に行ってみる。NIIから歩くとやっぱり遠いわ…。しかもちょっと蒸し暑いし。

で、何を血迷ったか財布を忘れてきたことに気づく。しょうがないから一時的にKSY君に借金。で、間違えて大盛たのんで、結果残すと言う…。頭が回ってませんな。自転車のってるKSY君に、私が駅まで歩く間にバビュンと財布とりに行ってもらって、御礼金とあわせて借金解消。

肝心のラーメンは、まぁまぁ普通。魚介系は好きだからいいんだけど、麺多すぎて、味覚えてないw