DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

カオスの授業。相変わらず授業中はWikipediaで調べ物。プリュッカー座標の項を読んでたけど、なんか腑に落ちない部分が…。

そのあと、今週のゼミがお休みと言うことで、ボスと議論する予定だったんだけど、こねぇー。で、明日の授業のための資料を印刷。前回できなかった両面集約印刷のワークアラウンド発見。でも、操作手順が増えたよ…。そのうちTips化しておくか。

温野菜

かくよんと7時に待ち合わせて、温野菜。ドリンク全品100円中だったので。で、今回は食べ過ぎないようにと心に誓ったのだが、うっかり一皿重なってるのがまだ残ってることに気づかず、0.7皿ほど食べ残した。おなかパンパンで死にそう。げっぷー。でも、やっぱりしゃぶしゃぶはうまいな。
せっかくだから、歩いて帰ることにした。1時間かかった。足が棒になった。レベルは上がったかどうか分からない。とりあえず、帰ってこれてよかった。

家に着いて、touch の充電しようと思ったら、充電ケーブルがない…。せっかくノートPC持って帰ってきたのに。しょぼんぬ。
あ、6060円のうち1060円しか払ってないな。どうしようw