DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中

昼まで雨。おうちでまたーり(というか、睡眠グ)

午後

NII。ファイルサーバのコピー作業なかなか進まず。ONSさんのファイルは直接プロパティ開くと 300GB ほど。 Vista にコピーさせるときにでる準備画面では1TB あると報告される。 Vista って馬鹿?

ボスのポスターはつくりが微妙でうまく印刷できない…。というか、プリンタ用のマシンのメモリが少なすぎ。256MB って。
結局、新しくスライド作って移植。漸く印刷できたが、ちょっとm(ry

TKOK 君と MW 君が来て、PCのセットアップをがんばってたけど、いろいろ問題発生w

某氏へ

いや、画像いっぱい貼れるんだけどなぁ。

うちの「こま」さん。結構前にとった写真だ。