DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

B4 とりあえず卒論を提出した模様…。

そのあと、ゼミ。明日概要出すのだが、OSGがうなりすぎ。

それから、ついに NII に SSH 開通! やったね。

今日期限の申請書を出すのをすっかり忘れてた。とりあえず明日出して見る。

今後

  • OSG がらみで、フランス人がまた来るらしい。また面倒見るのか…。
  • OSG がらみで、チリから先生が来るので、空港までお出迎えしないといけないらしい。英語はちゃんとしゃべれるよっていわれたけど、そういう問題じゃないとおもう。
  • OSG のオフィスのマシンが壊れたのであさって訪問する。まぁ、だめだとはおもうけどねw
  • 木曜はヨハンの家に。午後は、入管に一人で行くらしい。がんがれ。