DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

あきばはら

各四に夜誘われて、まずはジャスコ。家のADSLのスプリッタが壊れたから買いたかったらしい。だが、品物があることを確認しただけで買わず。 SD メモリ安いなぁ。ここは、PCの展示がぜんぜんない。 SoftBank 920SH の実機置いてないしなぁ。
そのあと、秋葉原。なんでも、TVの企画でできたらしきラーメン屋へ。店内にスーツのおっさんがいたから客かと思ったら、店員だった。券売機のところにずっと立っててうざい。落ち着いてメニューが選べない。味は普通。遠いからもう行かない。
帰りに、クレープ買って食べてみたり。 50 円でチーズケーキトッピングまいう。