DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

夜、KMZK+KSY で本日開店の龍神ラーメンへ!
…自動ドアのボタンを何度押しても開かない…。なんと、手動ドアだった!(電気通ってないのかヨ)
メニューは結構豊富。「龍神ラーメン」を注文するも、売り切れとのこと orz
しょうがないのであっさりラーメンと雷神ラーメン?とあとなにかを注文。餃子がお奨めといわれたのでメニューを見たら、風神と雷神の二つ。どう違うんですか?って聞いたら、具が違いますって。それぐらいわかるわ!
で、片方(忘れた)を頼んだら、売り切れですって。…じゃあ最初から残ってるほうの名前言えよ!!!!!!!!!

味は普通でした。甘くなかった(爆)まぁ、また来ても良いかな。でも、はなまるうどんよりはプライオリティ低いな。