DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から,ものすごい腹痛に襲われ….水っぽいというか,水そのもの的なものが出る orz

大学着いてからもおなかはごろごろしてるが,何とか我慢.

18:00 ぎりぎりまでゼミが続く. YSZK 君の進捗がちょっとダメダメだったため,ついにボスがキレた.久しぶりに声張り上げてたなぁ….この件についてはこれ以上の言及は避けよう.

そのあと,OSG の帰国祝いと,就職祝いと,進学祝を適当に足して3で割った飲み会を MTYWT で実行.わたみんちって,ワタミのグレードダウンだと思ってたら,逆だったのねw

そのあと,OSG につれられ2次会.なんか,高めの寿司+飲み屋.雨降ってきたので,OSGはタクシーで帰宅.私は,家まで濡れて帰ることに….