DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

上京中の(謎) M 君と、ランチしに渋谷へ。
ハチ公前で待ち合わせって素人の私が設定したんですが、案の定ハチ公を発見できず orz。不本意にもモアイに出会ったり。小学生の二人組みが歌ってたり。

ようやく発見したが、どうも景色が違う。どうやら変な緑の電車型喫煙所のせいらしい。

天気はちょっと斜めで、降ったり降らなかったり。行き先はブラジル料理のお店。ビュッフェが1500円なんだけど、ブラジルの肉料理もつけると3000円。平日はこの半額なのでぼったくりだ。しかも、ブラジル料理は微妙な感じだった。やっぱり肉だよなぁ。肉食べたかったなぁ。まぁ、楽しく会話したということで我慢しよう。

そのあと、雨が降ったりしつつ、ハンズで猫用品をみて萌えて、 BOOK 1st というでかい本屋で本読んで、解散。今日猫を連れて帰るらしい。

次回は、変な国の料理じゃなくておいしい料理にしましょう。