DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

KTN さんと CEATEC を見に幕張メッセへ。
いつも海浜幕張まで電車で行って、何気に時間がかかるので、時間に余裕を持たせつつ、幕張本郷からバスで行くルートにしたところ、30分も早く着いた。しかも、駅で待ち合わせだったのに、直行バスだったから、メッセの前についた orz

まだ、日が出てなくて寒い中、論文読んで待つ。

まずは、メッセ前にでてたケータリングでケバブ丼を買って食べる。

中に入ったら、いきなりデバイスゾーンで、あんまり面白くない。しかも去年よりデバイスゾーンが広いきがする。で、あとは全部省略して、疲れました(謎)。去年はもう少し楽しんだ気がしたんだけど。

一番びっくりしたのは、外にいるおっちゃんの手品グッズ。でも、トリックは… ("参考文献")

帰りはアジア料理の食べ放題。