DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

事件現場

駅に行く途中,昨日の現場の道を封鎖してる途中の警視庁の人たちはけーん.ていうか,道をふさぐなんて非日常的で素敵(謎

査証おくれ

朝 11 時にIMITにいてくださいと言われたので,証明写真をとって10時半過ぎに到着.7×5の写真は馬鹿でかいな.

が,12時過ぎまでボスは現れず…しょぼーん
で,様々書類を作成.大学のレターヘッドなんてあったんだな.こういうのに印刷するとまるで本物みたいでかっこいい.

なんとか書類はすべて完成.とおもったら,センター長にサインしてもらう紙に,自分の役職を Professor ってかいてしまったらしい.先生のと同時につくってたからまざったw

ボスは去り

書類をもっていなくなった.ホテルはボスと同じ部屋に泊まることになりそうだ… orz