DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日はまた暑さが戻ってきた。

胃は重い…。 NII で KMD 君の発表練習。

牛角

久々に with ONS. なんか店員のつかえなさっぷりが炸裂。いや、注文はちゃんと出てくるんだけど、異様に遅い。ていうか、店員が見当たらなさすぎ。

メールを見せて、「これってもらえるんですか?」って聞いたら「はい…」って言って、こっち見たまま謎の間を作る。え、どういうことなの?w 「出来ますけど、ほんとに要りますか?」って無言で聞いてるわけ?

まぁ、肉はおいしかったからいいけど。今回は肉を少なめにして、冷麺食べた。うんまー。

あとは、いつもの「牛角カード返却忘却」。試供品のお茶もらった。