DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

天気悪.鼻水でまくり.

2限のボスの授業.微妙な位置の教室で初めて入った.意外と授業科目名とあった授業を展開w

今日から 5 限の情報処理の TA をやる.相手は法経.しかし,授業で履修登録システムの使い方を教えるってのはだめだよなぁ.あと,ひとり,かなり横柄な態度で質問をしてきたやつがいた.次やったら覚悟しろ!!!

ごみ

昨日捨てたごみがきれいさっぱり回収されてた.すごいね業者さん.

継承

HYS 君はバイトで帰ってしまったので, NTM 君と金曜の演習について打ち合わせ.ほんとはこういう作業を M2 がやってくれるとおもったんだけどなぁ.私の意図は伝わらなかったみたい.仕事を与えるときは,必ず計画をたててやるってことは教えたつもりだったんだが.計画を立てるどころか,後ろ盾さえやってくれそうにないな….しょうがない,今年も俺ががんばるか.