DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日から、新年度。ボスも元気に舞い戻ってきたようです。早々に、PCの不具合を直させられたり、いろいろ始まりました。進捗報告がいまいち出来ていないんですが、それは置いといて(ぉ

ばーす

26 歳になったようです(非エイプリルフール)

進捗

まぁ、大体想定はしてたんですが、ボスがすっかり忘れてて、来ない。来ないなら来ないでよかったんだけど、 SKI 先生が呼び出しちゃった…。
ゼミは、とりあえず無事終了。

5時ごろ

昼飯たべ損ねたので、お腹すいた。HRSW君とKMZK君を誘って生香園(1)へ。堅ヤキソバはやっぱり堅い。

帰り

一度研究室よって、グーたらして、9時半に帰る。

駅のホームで待ってたら、電車が遅れて来ない。私鉄の遅延状況なんて流さなくていいから、じぶんところの情報ながせや。駅内放送ぐらいしろや。ほんとつかえねーなー、西○葉駅の駅員は!ていうかJR!毎度毎度、ほんとイラツクわ。

…とか思ってたら、なんか線路に人が落っこちた。酔っ払い気をつけろよ〜。その人を引き上げるの手伝ってあげたよ。久しぶりに善行したぜ。あ、この人、カバン持ってた気がするんだけど。線路の下の部分に入っちゃったのかな。まぁいいや。ていうか、電車が送れてなかったら今ごろ轢かれてた気がする…。アブナイ

で、結局10分以上電車が遅れてようやく到着。逆側の電車は調整のため停車してたが、その車内では事情を説明しているみたい。俺らは?ホームの人は放置?駅員ハタラケヨ!!!!!!!!