DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

10時起床。今日から心機一転、研究に専念します!(仮

とりあえず、実験プログラムをリファクタリング。月曜のゼミまでにバグを直さなければ…。

昼飯

KTN さんとうどん。2時近くだったので、空いてる。なぜか食後にコーヒーとデザート(和菓子?水菓子?)が出てきてお得感。

盗んだバイクで…

いや、盗んでないよ。KTNさんが、バイクを回収しにくるまでの間、わたしが借りることにした。原チャ乗るの初めて。初心者でもマークを貼らないでいい、○か×か?

で、初乗りの感想は…怖い。自分の意思と関係なくバイクが走る感じ?すぐ慣れるかな。何度か練習してみようっと。返す頃には、変わり果てた姿になってるかもね(ぉ

リファクタード

ようやく、バグ、というか、間違い発見。これですんなり実験ができるな。

イエ系

帰りに、稲毛の虎ノ穴へ。ココはいわゆるイエケイというものらしい。味はおいしいけど、脂っこい…。ご飯をつけるか、油を減らしてもらうと吉。

これで、 KTN さんとは当分お別れ。次に会えるのはいつかなー。