DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-03-25

大学へ。入学手続き書類の作成やら、いろいろ。進捗準備はぜんぜん進んでないけど。しかし、だんだん KTN さんの荷物が減っていって、研究室が寂しくなってきた…。

ふと、研究室から FON のアクセスポイントが検出されたことに気づく。大学のネットワークで FON はまずいのでは…?(たぶん一時的に設定してただけだろうとは思うけど)

Bluetooth ヘッドフォンはプロトコルスタックとの相性らしく、いろいろやって(省略するが)動くようになた。万歳。それにしても、こんな調子だから BT は流行らないのだろうか。

またミス

やよい軒に行くと、またこの前の使えない店員。私にお茶を出し忘れて放置された。むきー。