DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

日記タイトルはハワイだけど、福島旅行(謎)

今日は、ハワイアンセンターへ。水着を久しぶりに着たら、ぴちぴちですよ。あれ、前回履いたとき(3年以上前か)は、ゆるかった気がするが…。しらーん。

で、入り口のエンドレスループ音楽に酔いつつ、中は常夏28度。

…なんだけど、そのエリアにはプールとスライダーしかなくて、流れるプールは工事中。他のエリアに移動したら、普通に屋外なの。寒いよ。0度近いんだってば。と、死にそうになりつつも、いろいろ。背泳ぎしたり、ミストサウナはいったり。

水着のままバイキングで食事。写真をとったら、裸で食べてる怪しい風景。

昼食後は、フラダンスショー。フラダンスって意外と大変そう。あと、火の棒を投げたり、銜えたりしてた男の方がすごいと思った。熱いだろあれ。

次にスライダーに挑戦。KMZK君とめがね型ボートで滑走。途中、真っ暗なのがびっくりした。そして、着水失敗orz

最後に、温泉へ。江戸がテーマらしいが、なぜここで。ハワイはどこ行った。

帰り

途中、不思議な標識が気になる。
帰ってから調べたら、投雪禁止区間らしい(この日の日記のトップのリンク参照)。だから橋の上にあるのね。

まとめ

楽しかった。疲れた。また旅行したい。次は運転したい。以上。