DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-02-10

KTN さんと船橋ららぽーとに行って来た。目的は、シェーキーズ。しかし、激込み。土日は混むよなぁ。しょうがないので、前から入ってみたかったにんにく五右衛門へ。うーん、味はいいんだけど、高い。

内部散策

こういうショッピングモールは、俺はだめだ。疲れる。そして、自分がこの空間に存在していること自体が違和感がある…。しかもだだっぴろいもんだから、疲れるのよねぇ。ぜんぜん建物の構造が把握できないし。よくこんなところで自由に移動できるもんだ…。
帰りに、KIHACHIのあったかいチーズケーキのうえにアイスがのったやつを食べる。なかなかうまー。

送迎バス

千葉まで無料バスがでているらしいので、それを目指して歩いたところ、土日はららぽーとの周辺から直接でてるらしい。戻るのも面倒なので電車で大学まで。6時過ぎに到着。研究室には KMD 君がいた。

とりあえず、実験プログラムなどをちょっとやる。あとは、PC持って帰って、明日やる(たぶんやらないけど