DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

10時半に研究室に。誰もいない…。思いついて、工作を開始した。

これ一度作ってみたかったのだよねー。
おっきな紙だと面倒なので、ちょうどあった4分の一の工作用紙でミニチュア作成。
…が、小さすぎて、覗いても壁が見えなくて、錯視が起きないwwww また次回挑戦。

うーむ

昨日の購入機材の話で、先生に怒られた。久しぶりに長々と怒られた。ちょっと納得のいかない部分もあるが、とにかく私の考えが甘かったのも事実。こんなことではへこみもしないのが、我ながらあっぱれだ。
ただ、明日までにいろいろ練らねばならない…。が、多分こんばんはやらない。この辺も我なg(ry

寒い

そのあとバイトに。予報どおり、寒い。