DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼頃、大学到着。…とすぐにボスから「今日の16時までに概要を作ってください。メールが来てませんでした」

…ちーん。

突貫工事

によって、一応完成。3人ともよくがんばった!

が、ボスに見てもらう約束の時間になっても、こなーい。結局2時間近く放置プレイでした。で、必殺の「いいんじゃない(で)すか」ktkr!!!!!

サイゼ

杵八が人いっぱいだったので、サイゼ。超久しぶり。もちろん、ディアボラ風ハンバーグを食べました。んまー。

戻って

修論発表のスライド作り。D入試の時のスライドをちょっと改変したぐらい。すぐ完成。これで明日は乗り切れるだろう…。

だめなサイト

HTML の文字色と背景色がデフォルトでは何色なのかは、 CSS では定まっていない。したがって、どちらか一方を指定するだけなのは、よくない。
そのだめなサイトの好例が、 GMail のWebインタフェースだ。文字を白にしてると、何にも見えない。
あと、リンク (:link, :visited) の色もね。