DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

すしろー

Happy New Year には A をつけないのが最近の流行らしい。

あけましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いします。

三段重

今年は、妹がおせちを買ったらしい。3段で、桐箱、1.5k円。はじめてみたよ、本物のおせち。冷たくてもそれなりに食べれるように作られているのね。お雑煮と一緒に食べて、お腹いっぱい。食べ過ぎたかも。

年賀状

おぉ、6通も来た。年賀状書かないとなぁ。
猫の写真をとって、 Inkscape で作成。使いづらいなこれ。プリンタ動かすのは半年振りぐらいなきがする。インクがきれいに出ない。まぁ、しょうがない。適当でいいや。

かくよんと遊ぶ

かくよんは家で寝てるだけらしいので、一緒にスシローに行く(いろいろ車で移動してみた結果、やっぱりココに落ち着いた)。かくよんにあうのは久しぶりだ。

運転

かくよんのMT車を運転させてもらう。…こ、これは…すっかり運転を忘れてる…。
また運転したいけど、かなり練習しないと町には出れないなぁ…。