DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ボスに見せる資料をちょっと修正…。で、ボス登場。が、K会館まで昨日のパネルを運ばされる。まぁ、2人で一枚もったので昨日よりは楽。

そして、戻るとみかんをくれた。結構甘い。

資料はOKが出て一安心。後は明日の進捗準備だ。

準備

うーん。いつになく手抜き感が否めない(w

パネル撤収

撤収時間をうっかり5分も過ぎてしまう。うかつー。で、KMD君と2人で1枚ずつ運ぶ。重い。

…腕に違和感が…。痛い…。

資料完成

9時半、完成。

松屋。楽してお金をためるには…。

痛恨のミス

今日、叔父が印鑑証明を持ってきてくれたようだ。これで、ようやく奨学金の返還手続きの書類がそろった…とおもったが、
印鑑証明と押されてる印の印影がちげぇ
…い、痛い。イタスギル。明日が最終提出日なのにどうしてくれよう。とりあえず、学生課の人に土下座だな…。