DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日の午前中までに資料を作れって言われてたから、がんばったのに、ボスいない。

昼飯を買って帰ってきたら、ボスがいた。でも、さっさとどっかいっちゃった。忘れてるのか…orz

たこやき

例のたこ焼きやにようやく入る。
店主はやけに強面な感じだが、意外といい人っぽい。枝豆サービス、大盛サービスしてもらった。
メニューはたこばかり。たこ焼きは、(銀だこみたいな)普通の(関西風?)ではない感じ。どこ風なのかな。ちょっとやわらかめ。でも、うまーでした。ビールも安いし。
で、うっかりしてたら(乗り換え先の)終電が…。仕方なく、亀○から歩いて帰る。たまには運動するのもいい。
歩いてたら、途中で知らない道を発見。どうやら路面電車の後を公園にしたとこらしい。ココまで繋がってるとは25年間知らなかった…。