DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

防護服を身にまとう図

スライド作りに、大学へ登校。

…ぜんぜん進まなかったけど。家ではやらないと思って、学校来たがやっぱり案の定やらない私のだめだめな性格が全面的に惜しみなく発揮された模様。

KTN さんと一緒に帰るついでに、津田沼でメキシコ料理を食べに行こうとしたが、混んでて断念。で、途中で見つけたカレーうどん専門店へ。

http://www.yoshinoya-dc.com/senkichi/

ここ、以前はポット&ポットだったのだが、系列店に変わったらしい。

で、トマトベースのを食べたんだが、これがうまいのよ。これはまた来たいと切に思った。が、後で調べてみると、千葉はココだけ、東京は4店と、かなりレア。うーん、がんばって広まってほしい。

ていうか、吉野家から独立したんだ、ポット&ポットって。というか、そもそも、たくさんあるお店だと思ってた。まぁ、友達がよく利用してた新木場と、昔あった津田沼店しか見たことなかったのだが。