DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ルータ機能つき

午前中に学校に到着。
資料を完成させて、ボス待ち。ONSさんが来たので一緒に買い物に出かけて帰ってきたらボスがいた。
今日からおにぎりを家から持参するテスト。食費が最近厳しくなってきた感じで。飲み物も持ってくるようにしようかなぁ。

グラス

なかなか良い出来!他の人のもよく出来てたと思うです。夜、KTNさんとそれでビール飲んでみた。うまうま。

プログラム

実験プログラムが 90% ほど完成。だけど、たまになぞの計算結果が出る…。うーむ。

新しいモデム

Yahoo!BB の BB フォンを追加してみた(いや、間違えたんだが)。そのためモデムも新しいのになった。今まではただのモデムだったが、新しいのにはルータ機能が!これでようやくすぐ熱暴走するリンクシスさんにお別れです…。このモデムも暴走したりしないだろうな…。
ネットの速度も若干上がったような気がする…。ただ、スループットが悪いような気も。
しかしさぁ、昔に比べたらマニュアルついたりして改良されてるんだけど、マニュアルのほかにいろいろ紙が10枚も入ってるんだが。これを全部読むと思ってるんだろうか。それこそ本にしろよ…。