DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

健康的昼飯

大学に来たはいいが、全然やる気でネェ。スランプ?

FC6

どんなにがんばっても、インストールの途中で Unhandled exception が出てとまる。 Rescue CD でネットインスコは無理なのでしょうか…。いや、 DVD とかではちゃんとインストールできるんかどうか知らんが。もういいや、やめた。

FC5

を入れるかー。この期に及んで感が否めないが。うっかりノートの方の MBR を上書きして、 Grub が先に立ち上がるようになってしまったわ。うーん、うかつだった。

ラーメン大学

帰りに初めて寄ってみた。チャーハンがうわさどおりおいしい!でも、店内暑い…。

SpringerLink

普通の人には用がないサイトだが、このたびベータが取れて新しいインタフェースが正式になった。

…しかし、 Firefox でちゃんと表示できません。本当にありがとうございました。