DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

例のごとく長い間髪を切ってなかったんですが、今日は朝から行ってきました。相変わらず殺伐とした店内(w。小さいころからここにしか行ったことがなく、他の店にはどうも行く気がしないので(昔の日記に書いたとおり、私は極度の人見知りです)、今日もきょうとてココなのですが。

きり終わると、なんかいつもより短いな…。まぁ、いいか。その分次回の散髪の期限が延びる(謎

大学

やや雨。そのせいか、昨日と打って変わって涼しい。台風来てるしな。

で、ボスとたわいもない会話で一日が終わる。最近暇なんだろうか…。10分ぐらいソファーで寝てたし…。それはそうと、私の頭見て、それぐらいのほうが髪薄いの目立たなくていいですとか言われた。いや、最近髪薄くなってきたのは知ってるし、私自身は別段気にしてないのでいいんだが、なんか直接言われると腹立つ。デリカシーがねぇ。

ドルフィンの下

の店で夕飯。肉丼はホウライと同じ値段。味も普通。メニューは結構多い。