DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

なんだろう

今日はスケールスペースゼミのはずだったんだが、SKI先生が来ない…。

夕方になって、一身上の都合で当分スケールスペースゼミはお休みにしてくださいというメールが。んー、なんだろう。こんなメールを出すなんてよっぽどの理由なんだろうなぁ。なんか心配。

牛角祭 #8

久しぶりに MCZK 君と行く。良くも悪くも相変わらずな感じだった。
いくら国産牛が安いからって、カルビとロースともう1つなんかを3人前ずつって頼んだら、そりゃ店員も驚くって…。間をとって2人前ずつ。さらに追加もしたけど。合計一人3千円。今日は安かったね、って、確かに前は4千円以上食べた気がする。もう歳か…。
月一ペースは順調w。