DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今期最後のゼミ。(いや、SSゼミはあるんだけどねー)

ゼミ中ノートPCを開いて、研究経過報告書を書く。ボスに見せてって言われるかもしれないからはやめにやろうと思ってさ。ごめんよ>発表者

その後、NTM 君の研究に必要な写真撮影をする。が、取った画像が大きすぎて、私の作ったキャリブレーションプログラムだと表示しきれない…。スクロールできるようにするか、ぜんぜん違う風に作るか…。まぁ、それはまた今度。

漫画

最近ぜんぜん読んでないな。IMIT に向かう途中、コンビニで立ち読みしに行くKTNさんを発見。漫画雑誌を端から読み漁ってた。うーん。

せんなり

帰りにラーメン屋に行く。途中で HM 君と会って合流。これから泊まりで課題をやるそうで。たいへんでつな。