DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝からゼミ。登校中、前方にBOSSはけーん。気づかれないように距離を保って歩くも、突然だれかと話し始め、立ち止まってしまう。(They stopped to talk.) で、さりげなく横を通過してみるw

ゼミには BOSS 来なかった。むー。

にしても、暑いなぁ…。

生協でご飯を仕入れて、長い間放置してた漬物を食べる。たけのこの味噌漬。うまーだが、ちょっと辛めだった。
あと、ピノのミント味、うまくない…。

論文

Springer の LNCS スタイルを初めて使う。マニュアルが長い…。何とかそれっぽくなったのでいいとしよう。

実験

TRI さんと実験の結果について議論。やっぱり「表示の道具」としての Matlab or Scilab を覚えるべきなのか…?

バイト

バス降りたら、扇風機が。しかも強風にあおられて羽根が回ってる…。なんかスゴス。
帰りは駅まで歩く。汗だく…。